インターンシップ 7日目 新

もう7日目が終わろうとしていますが、ここ2日は特に時間が経つのが早く感じます。

今日は業務という業務はあまりなく、いろんな方のお話を聞くことが出来ました。

実習生の方の一度経験した就活の話は、自分の具体的にしなければならないことを教えてもらいましたし、社員さんの就職活動で大事になってくるポイントや、人生経験の話など…たくさん聞けて本当によかったと思います。

私ももっと色んなところ行きたいとまだ思いますし、実際そのためにお金を稼いでるような部分ありますし…今日のお話でますます行きたくなりました。

堂々と構えられる人生経験を…まだ間に合う!と思っていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation