6日目:渡邊

お疲れ様です。渡邊です。

インターンシップ、今日で6日目でした。

今日の目標は、「効率よく丁寧に作業する」でした。

今日したお仕事の内容は、主に文章作成、イラストの作成でした。

だんだん、ここでの環境にも慣れてきたと思います。今日は、文章作成をするのにいつもより時間をかけて作業したように感じます。(時間的にはそこまで変わらないかもしれませんが。)文章を書くには、それに関する知識が必要ですが、私はそれを調べながら文を書いているので、色々な知識が身に付きます。これは、いろいろな会社のサポートをしていくウェブのお仕事の魅力だなと感じました。

イラストの作成は、Illustratorを使って、昨日作ったものを少し手直ししました。色は、実際にどんなページになるかを考えて、なんとか完成しました。パターンを考えてみたのですが、ワンパターンな感じになってしまったので、今度Illustratorでキャラクターのイラストを描く時には、もっといろんなタイプのイラストが描けるように少し研究してみます。

また、明日からも頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

ps:お昼は坂本さんにごちそうになりました。パスタおいしかったです。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation