3週目。

こんばんは、豊川です。

今日は先週から悩まされていたCSSの修正を終えました。
やっぱりpaddingが原因でした。まだおかしな部分もあるかもしれませんが、ひとまず直ってほっとしました。
個人的に、コーディングするときはスタイルシートを無効にしても読みやすいものを作るということを目標としていますが、
リストタグのアイコンをついついimgタグでつけてしまったりと、まだまだ覚えること・勉強することは山ほどあります。
Ctrl+Aを押して選択されるものは意味のあるものだけのほうがいい と教えていただき、装飾はすべてCSSでというのを読んだ事があるのを思い出せました。
ミドルページのコーディングはややこしくならないよう心がけていきます。

今週で最後の週!
少しずつ会社にも慣れ、気が緩んでくる頃なので、しっかり気を引き締めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation