はじめまして

はじめまして。今日からインターンシップでお世話になります。
大阪芸術大学3回生の松田です。
ホームページ制作に関しては今回が初めてで皆さんにはたくさん迷惑を
かけるかもしれませんが、精一杯勉強するのでどうぞよろしくお願いします

今日はホームページで使われる用語集?の作成をさせてもらいました。
分からないことだらけで、すごく戸惑い、時間もかかってしまいましたが、
少しでも早く現場の環境に慣れて、たくさん学びたいと思っています。

明日は今日の失敗をいかし、少しでも効率的に仕事ができるようになりたいです
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation