インターンシップ六日目・春木

朝礼でほっこりエピソードの自分の発表がありました。

しっかりと準備していたので緊張もそれほどしませんでした。きっとおまじないの効果も…!

学生企画の方があと少しで完成するので、週末にけりをつけようと思います。

今日のお昼休みは、珍しく男子会でした。真面目な話から面白い話までたのしかったです。

自分が描いた作品を見てもらったりしたので少し元気が出ました。

 

残りわずかですが、自分の企画を最高な作品にできるように頑張りたいです。

インターンシップ五日目・春木

インターンシップの期間もそろそろ終わりに近づいてきています。

明日の朝礼でほっこりエピソードのプレゼンテーションがあるので緊張します。

高校生時代の思い出を話そうと思います。緊張しないように、前日は手のひらに「人・人・人」と書いて挑みます。

 

自分のインターン最終日に発表を予定していいる学生企画も納期が迫ってきてます…。

自分の持ってる時間・技能をつくして終わらせる所存です、

納期まであとわずかですが、最低限できることを全力でするというのをインターン中にしっかりと実践できたら、きっと大学に

帰っても自分の力になってくれると思います。

 

今までやってきた自分を一番信じたいです。