インターンシップ2日目

お疲れ様です。

2日目が終わりました。

今日の午前中は、会社説明会があり私は、いつもと違ったかたちで

参加させてもらいました。みんな意識が高く私も負けてられないなと思いました。

いつもと違う姿勢で見る説明会は、見る姿勢や説明を受ける側の意識の高さなど感じられる部分があり、

勉強になる部分がたくさんありました。

昼は、社員の方たちと昼食に行き、会社のことや社内の雰囲気が感じれました。みんな熱い気持ちがあり、

高い志を持って働いているのだと感じました。

昼からは、キーワード検索の調査の仕方やSEOの仕組みを教えてもらいました。

私は、パソコンは得意ではないのでわからないことばかりでしたが仕組みなど教えてもらい

面白いと感じました。

少しずつですが会社のことも理解でき成長していけてるかなと感じています。次は、来週の

木曜日です。もっといい経験ができるよう頑張っていきます。

中島