自販機。

こんばんは、豊川です。
今日は文字校正とCSSの修正をしました。

文字校正。赤ペン先生みたいですね。
違和感があっても具体的にどこに感じてどう直せばいいのかが分からなかったり、読んでるうちに目が滑ったりゲシュタルト崩壊してきたりとちょっと混乱しましたが、文章を読むのは好きなのでやりがいがありました。

CSSの方はだいたい直りましたがまだie6で2箇所崩壊したままです。
原因はなんとなく同じだと思うのですが自分でもわけわからなくなってる部分があるので、もう1度書き直したほうがいいかもしれません。
次こそ!しっかり直せればいいなと思います。

画像は今日見かけた自販機です。
チルドカップっていうみたいですね、これが出てくるタイプのものは初めて見たのでびっくりしました。落ちるときに破裂とかしないのですね。
今までで一番衝撃的だったのは、キットカットが入ってる自販機でしたが・・・。飲み物じゃないのか、と。

自販機