こんばんは、豊川です。
今朝は電車がかなり遅れていて、とても焦りました…。
別の駅から行こうとしたものの辿り着かず、遅延した電車を待つことになってしまいました。
どうも遅延が多い路線のようなので、今後のためにも別の行き方と乗り換える駅の場所をしっかりと調べたいと思います。

今日は、テキストの打ち込みと昨日のコーディングの続きをしました。
打ち込みの最中、専門的な単語や地名など読めないものが多く、調べながらやっていたのですが読み方が分かってすっきりしました。
専門的な方は実際に使うことがあるかは分かりませんが・・・!

画像は昨日の帰りに見た半月です。透き通っててきれいでした。
それではまた明日。

半月