インターン9日目(最終日):能口

お疲れ様です。能口です。
インターンも本日で9日目と言う事で、最終日でした。

この日になるまで色々と目標を立てました…。
「文章力のアップ」や「頭の引き出しを多くする」、「作業の流れを効率良くする」「責任をもって仕事に取組む」、
その他にも色々立てましたがどれもこれも一朝一夕で手に入るものではないなと思いますので
これらも目標を達成できる様に頑張りたいと思います。

このインターンを通じて立てた目標が達成しきったとは言えませんが、
何か自分の成長に繋がったと思います。

今日はロゴを作ったり文章作成や流れ作業などまんべんなくお仕事をさせて頂きましたが、
本日で最後だと思うと少し寂しい様に感じます。

多くの経験を与えてくれたクレアネットのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

短いながらも仕事の雰囲気や流れ、目上の人との会話、他の学校からのインターン生との交流、
フェルミ推定やドックイヤーなど、大学では学べない事を多く学べるとても濃い期間でした。

この経験を活かしてこれからも頑張っていこうと思います。

9日間と言うとても短い期間でしたが本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation