インターン3日目:小滝

お疲れ様です、昨日さっそくブログを書くのを忘れた小滝です・・・。

いきなり大失敗をしてしまいましたが、この失敗を教訓に今日からはきちんと更新しようと思います。申し訳ありませんでした。

昨日は「早く環境と仕事に慣れる」を目標に頑張っていました。
作業はブログの設定、ブログ記事の作成、サイトの画像の作成などをさせて頂きました。
普段触れることのない分野の記事作成だったので、形にするまでに少し時間がかかりました。

先に述べた通りこのブログを書くのを忘れたりとまだまだ目標達成とは言えないので、引き続き頑張りたいと思います。

そして今日の目標も昨日と同じ設定で仕事をしました。
作業内容は、昨日に引き続きブログ記事の作成、ロゴマークの作成、デザイン等をしました。
ロゴマークの作成がなかなか良いアイデアが思いつかず苦戦中です。

明日からも頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation