12日目を終えて

お疲れ様です、東馬場です。
今日はまず記事を自分で考える依頼物があったので午前中にちゃちゃっと終わらせ次に移る予定でしたが、
予定をはるかに超える時間を費やしてしまいかなりショックでした。
もともと文章力は低いのですが、今日は何かにハマったくらいに全然作業が進まずかなり深刻に感じました。
解決のためにも小説を読み始めようかと思います・・・。
普段から本を読まないのでどういう物がいいのか分かりませんが、とりあえずオススメをチョイスしようかと・・・
それではお疲れ様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation