12日目 大野

おはようございます。
 今日の作業は、作業途中のお仕事がいくつかありますので…それらを一つずつ片付けていくことです。目標は、焦らずに一つずつ確実・丁寧なお仕事を心掛けることです。もちろん時間意識も大切なので、多少は急ぐ必要もあります。でわでわ、今日も頑張って作業に取り組みます。

お疲れ様です。
 今日も作業効率が悪かった。どうしたら作業効率を上げられるのか?って考えてたら『もしかしたら今の方法のスピードを上げる』こと以外に全く別の作業をやっているのでは?とか色々自分の中で探りながら作業してました。うーん。本当にどうしているのだろう?ってずっと考えていたらだんだんと頭が煮詰まってきたり…すると、さらに作業が進むのが遅くなってきたりして中々大変ですよ。(そう感じているのは自分だけだったり…)

 今日から、インターンシップ折り返し地点です。初めの2週間は業務内容が分からなくて戸惑いましたが、もうそろそろスピード上げたり計画を立てるなど初日から成長している部分を形に表したいです。それを踏まえて明日も頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation