木曜日。

昨日はタイトルをつけわすれてました。こんばんは、豊川です。
なんとなく水曜日の気分でいましたが、よく考えると今週は祝日から始まったため木曜日でした。
インターンにきてもう3日!はやいものです。

今日はコーディングの続きと、ブログページへ飛ぶためのバナーを作成しました。
バナーを作成していて改めて思ったのですが、デザインって本当に難しいですね。
はっきりとした終わりがないので、今まで作っていると未練が残ることが多かったのですが、
何回もアドバイスをいただき、きちんと完成したので嬉しかったです。
面接のときに聞かれて言葉が出てこなかった 「なぜコーディングの方が好きなのか」 も、少し分かった気がします。

バナー広告、アドバイスもふまえてもっと練習していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation