夜景と星

毎朝セミの鳴き声がすごいですね。こんばんは豊川です。

今日は名刺交換の仕方を教わり、打ち合わせに同行させてもらいました。
実際に交換することはありませんでしたが、必要になった時きちんとできるようにしておきたいです。

何をするにもやはり計画が重要なのだなと思った一日でした。
5W1H。学校の授業で習いました。
自主制作の時は適当になりがちでしたが、これからはしっかりと考えてから作っていこうと思いました。

せっかく自宅から書いたので夜景でも。
通天閣が見えるのですが、カメラの性能も腕も悪いのでどれだかわからないですね!
今日はなんだか星が1つだけくっきり見えました。何の星だったのでしょう…?

夜景と星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation