今日で最終日

こんにちは、田中です。
とうとう最終日になってしまいました。本当に時が経つのは早いものです。

今日は昨日に続き、税理士さんのHPのメインイメージの作成をさせて頂きました。
綺麗で自分が好きな写真はたくさんあっても、キャッチコピーやHPのイメージに合うものを、と考えるとどれが良いのか迷います。
今までは自分の好きなデザイン中心で資料を集めたり、見たりしていました。
淡くてシンプル綺麗な感じが好きなのですが、今回はビタミンカラーの指定があったので、初めはイメージが湧かずに悩みました。
今後はもっと幅広く見ていこうと思います。

2週間という短い期間でしたが、皆様には大変お世話になりました。
学校ではわからないビジネスのこと営業のことなども教えていただき、とても貴重な社会経験を積むことができました。
この経験を生かして、就職活動もがんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation