インターン9日目

こんにちは、室です。

本日から新しい方が入社することになったのですが、ある作業の進め方をインターンである私が説明することになりました。

上の立場になるということがほとんどなかったので、相手に理解されやすい説明ができるようになっておきたいと思います。

 

また、サイト上で動かすあるアニメーションを、gifアニメやflashを使わずに作れないかと提案を持ちかけられました。

flashだと見れない端末が出てきてしまい、gifアニメだと画力が必要になるうえに容量も多いですが、canvasやsvg、jQueryなどを合わせれば実現できそうなので、なんとかして要望どおりのアニメーションを作成したいです。

 

明日でインターンは最後なので、今日まで残っている作業を完了させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation