インターン9日目(最終日)…(森)

どうも。森です。

 

今日昨日あたりからお昼にはいろんな社員さんと楽しいお話が出来たり

今日は屋上にも連れてってもらいました。スリルと暑さが満点でした。

とにかく、皆さん面白い方ばかりです。

今日でインターンは終了です。

毎日9時半に来れば谷社長のお話が聞けて、お昼には談笑したり

15時には差し入れが入って、17時にキリのいいところで帰る。

毎日当たり前になってきたこの生活ですが。

 

なんかこうもうだいぶ前に終わっちゃいましたが「ウルルン滞在期」で滞在していて

最後に別れ惜しむみたいな感じです。インターンなんですけどね!!

本当に親切にしていただいたし、やっとお面白い話もたくさん出来るようになってきて

楽しくなってきたのに…。少し寂しい気分です。

冗談で来週も来ちゃいそうとか言いましたけど

そういう気持ちの現れだったのかもしれません。

 

本当に二週間お世話になりました。勉強になりました!

この経験を活かして次に進んでいきます。

でも一番の心残りはもっと早くジョジョトークを展開するべきでした!

まさかこんなとこにもジョジョラーがいるなんて!ゴゴゴゴゴ・・・

それでは、名残惜しくなってしまいましたが皆様もどうかお元気で・・・!!

 

 

アリーヴェデルチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation