インターン9日目「別世界」

今日は業務よりも、世間を勉強する機会を設けて頂きました。
午前は裁判所の見学。実際行われている裁判をこの目で見て耳で聞いて、直接触れるなかなかない機会だったので、参考になることもあれば衝撃的で受け入れたくない事実も知れたので、大変勉強になりました。

午後はインターン企画の進行と未来予想の発表会。不安な就職活動に関するアドバイスや注意点も教えて頂いて、今後の活動の励みになりました。

明日は最終日。聞きたいことは聴いて、持ち帰る知識はこの先ずっと活かせるための準備をしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation