インターン日記Final 10日目 榎

最終日にこんなものを作りました↑ インターン企画のやつです。

店の名は以下のリンクでお確かめください。

インターン企画はこちら

 

お疲れ様です。今日でインターン日記も最後です。朝早くに起き、夕方まで仕事をして夜遅くに帰って寝るという充実したインターン生活ももう終わりだと思うと悲しい気持ちになります。(インターン企画中はクレアネット充していました。)今日はアイコン制作とインターン企画のWebデザインをしました。インターン企画はいろいろとありながら、ここまでやってこれたことを誇りに思います。社長や取材を手伝っていただいた実習生の方のおかげです。

昼は多くの人達と一緒にカレーを食べに行きました。社員さんの行きつけの店だと聞いたですが、初めて連れて行ってもらいまして趣味である映画の話など実のある時間を過ごさせていただきました。

このインターンを振り返ると社員さんに支えられ、他の実習生の方々にも支えられ、色んな人に教わって助けてもらえたからだと感じます。社員の皆さん、そして谷社長。短い間でしたがありがとうございました。ここで学んだことを誇りに持ち、これからの成長に繋げさせていただきます。

明日からクレアネットロスですが強く行きたいと思います。インターンで学ばせていただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation