インターン8日目:小滝

お疲れ様です、小滝です。

今日は人身事故の影響で遅刻してしまいました・・・。
阪和線は地獄だぜ、ですね。
快速が動いていないため仕方なく普通列車で大阪まで向かっていたのですが、途中で快速が運転再開したので乗り換えようとホームに降りて待っていたのですが・・・
来たのはテレビでしか見たことのないようなスシ詰め状態の電車!

このシャリの一部になるのは無理と判断し泣く泣く1本遅らせました。
ドアからはみ出てるんだから諦めろよって感じなのに無理やり乗ろうとするサラリーマンの男前さがやばい。

本日は昨日の続きからの作業なので目標も引き継いで行いました。
遅刻した分、スピードを上げましたがきっちり細部まで見落とさずにできたと思います。

あとはブログ記事の作成、サイト用の画像の作成を行いました。
デザイン系の作業はどうしても時間がかかってしまうので、何か効率よく行く方法を考えなければ・・・!

では、明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation