インターン7日目:小滝

お疲れ様です、小滝です。

今日はカテゴリの再構成という作業をさせていただきました。
内容が多く、あれ?なんでここにこれが分類されてるんだというのが結構あったため現在進行形で苦戦中です。
明日、できるだけ早く片付けてしまいたいと思います。

今日の目標は「細かいところも丁寧に」でした。
上記のとおり作業量の多さに苦戦しましたが、大雑把にならず慎重に作業に取り組めたと思います。
デザインの作業が回ってくることがあればこの目標をもう一度復活させたいので未達成ということにしておきます。

途中、フェルミ推定について教えていただきました。
僕は仮定をいろいろ出して答えを考えるのがすきなのですが、調べたらわかるけど知らないという内容(今日のないようだとシカゴの人口など)があるとしょうがないと思考を止めてしまう癖があるので、そこがよくないんだなと痛感しました。
今後直していければと思います。

それでは、明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation