インターン3日目◆中杉

お疲れ様です、中杉です。

週末を挟んで3日目で御座います。

今日は先週中途に残っていたリスト作成と文書作成を午前中に、午後からは画像編集と漫画を描かせていただきました。

リスト作成は単純作業だったので手順さえ覚えてしまえば難なくこなせますが、難関は文書作成。
先週もそこで大幅に時間を押してしまい苦汁を舐めましたので
今日は宣言通り「更なるスピードアップ」を図るため、少し先週とやり方を変えてみました。
結果的に前回より格段に書くスピードが上がったのでこの作戦は成功だったと思います。

呉君と轟部長のwed漫画は以前よりちらちらと拝見させていただいておりましたので、2人のお話を考えるのはとても楽しかったです。

明日もこの調子でさくさく頑張ってゆきたいと思います。
今度はスピードだけでなくもっと濃い中身の文章を書けるように頑張ります。

今週もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation