インターン6日目@とりぃ

あっという間に6日目終了となりました。

本日も複数のお仕事をさせていただきましたが、アイデアを求めらる仕事というのはなかなか進まずかなり苦労しました。

また、単純作業ともいえる仕事でもエクセルさんの列番号と実際のファイル番号を見間違えて確認作業に追いかけれたり・・・

始めの部分で焦ってしまう自分が不甲斐ないばかりです。

しかし、これもまた経験。

なんだかんだで経験値もたまっていることでしょうし、残りのインターン日数もわずかとなりましたが最後まで息切れしないように頑張っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation