インターン5日目…(森)

どうも、お世話になっています森です。

 

インターンも気づけば中間地点を過ぎました。

中身が濃い毎日を送っているせいでしょうか、あっというまに時間が過ぎる感じです。

今日はお昼過ぎに谷社長から渡された営業に関するテストをやりました。社員の方々もされていたので、恒例なのかな?と思いつつ・・・

正直予想もしていなくて高校時代以来の抜き打ちテストな感じでした。情けない結果だったのは言うまでもありません・・・

 

ライティングのお仕事もまたさせてもらいました。

文章を考えるのは思いのほか楽しんでる気がします。ただ知識が全く不足しています。

常々思うのはもっと本を読まなきゃいけないな。というところです。

偉い人はみんな本をよく読んでいます(気がします)

 

書き出すと止まらない性質なので今日はこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation