インターン6日目@玉那覇

おはようございます。

3連休は初日に京都に行き、残りはのんびり家で過ごした玉那覇です。

因みに京都には鉱石の展覧会を見に行ったのですが、色々な鉱石や化石が見れてとても面白かったです!

しかし展覧会の会場まで行くのに地下鉄を乗り間違えそうになったり、道に迷ったり・・・で、でも、それも旅の醍醐味ですよね!(旅といえるのかわからないけど・・・

次回も是非行きたいのですが、意外と交通費がかかるので・・・大阪でも開催されるといいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

週末で心身ともにリフレッシュできたので、今日は先週以上に張り切っていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

————–インターン6日目 業務前の目標————–

・焦らず、しかし迅速丁寧に仕事を仕上げる

・週初めでもあるので、挨拶を意識してしっかりと行う

・できるだけミスを少なくする

——————————————————————–

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation