インターン6日目終了 @矢野

インターンシップ6日目終了。

今日の反省・目標 : もっと作業をしているときに、時間を意識する

・最初に少し手こずってしまって、一つのことに時間をかけすぎてしまったので、

 もっと作業のペース配分が考えられるようにしたい。

 

2週目のインターンシップ最初となる、6日目が終わりました。

今日の作業は前回の作業に再チャレンジするもので、反省点を意識して取り組みました。

作業自体はカメラでの撮影でしたが、なかなかモノによってはピントが合わず、かなり苦戦

してしまいました。ただ、前回の反省点を意識して見え方をいろいろ考えさせるのは、自分

でやっていくうちに気づいてくる点があり、少しは成長したのかなと思いました。

 

これからもいろいろ任せられる作業の中にも、大事な点があると思うので、しっかり意識して

自分の力になれるようにしたいと思います。

今日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation