インターン6日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【焦らず、しかし迅速丁寧に仕事を仕上げる】

迅速にとはいかなかったのですが、先週より焦らず丁寧に仕事をこなせました。

明日以降は更に手際よく仕事を行えるよう頑張りたいです!

【週初めでもあるので、挨拶を意識してしっかりと行う】

これもしっかりできたと思います。この調子でしっかりと挨拶をしていこうと思います。

【できるだけミスを少なくする】

あまりうまくできませんでした。数量を数える際に数え間違いをしてしまったりしたので、(途中で気付けたので良かったのですが;;)この先は一層集中して仕事を行っていきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日は先週に引き続き商品の撮影と撮影された写真の分別、更に別の商品の数量確認を行いました。

撮影は今回、構図や光を意識して撮影したので、先週より綺麗に撮影出来ました!(`・ω・´)ノ

でも、まだまだ手ぶれが気になるので気をつけないと・・・(´・ω・)シュン

カメラの扱いもかなり慣れてきたので、次の撮影の際はもっともっと綺麗な写真が撮れるように頑張りたいです。

商品の数量確認のほうは数を間違ってしまったり等ケアレスミスが目立ったので、しっかり確認を行わないといけないということを痛感しました;;

今後は作業後もしっかり確認も行うようにします!

今日の反省を生かし、明日も頑張って沢山のことを学びたいと思います(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation