インターンシップ6日目終了@西池

今日も1日お疲れ様でした。

今日頂いたお仕事は、

初日から毎日させて頂いている、音声データからのテキスト起こしです。

大分慣れてきたので1つ10分程でできるようになってきました。

もう少し短縮できるように頑張りたいと思います。

もうひとつ金曜日に引き続き、絵画のイメージ作成をしていましたが

インテリア選び、影の付け方、文字種の選定などに時間がかかってしまい

完成できませんでしたので、明日には完成させたいと思います。

明日の目標は

・さらに効率よくできる方法を見出す

・画像編集ソフトをつかいこなす

です。

明日も頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation