インターン3日目 渡邊

今日は与えられた情報に基づいてロゴの書体を調べたりサイトのキャッチコピーについて考えたりしました。
今日は早めのうちに与えられたお仕事をすることが出来たのでまだ満足です!

また会社のお花見のポスターを作ることが決まりインターンシップ最終の1日前までが期限なので頑張ってやりきろうと思います!
ポスターはラフ案が数点出来たのでどれにすれば良いか迷っているところですが、今のうちにしっかりとどんな感じにするのかを決めようと思います!

明日でインターン3日目ですがいつもと変わらずに頑張ろうと思います。
明日は朝早くに裁判を傍聴しに行く予定なので今日の夜は早く寝て体調を万全にして行こうと思っています。

お花見のポスターを考えているのでサクラの画像を上げときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation