インターン5日目 渡邊

前回は裁判所に行ってきたのですが、初めて行ったので様々なことを知ることが出来ました。
例えば裁判する場所がどのようになっているのかや、どのように裁かれるか、判決されるかなどが詳しく知ることが出来ました。
一日に沢山の人が裁かれていることを知り、とても驚きました。世の中では沢山の人が犯罪を犯していることを実感させられました。

またクレアネットさんの社長さんと初めてお話をさせて頂きました。社長が話すことはとても明確的なものばかりですごく為になる話ばかりでした。
私も前向きに頑張っていこうと思わせてくれるようなお話ばかりでした。

そして今日なのですが続けてお花見のポスターを制作しました。途中段階まで制作が進んだので良かったです。
もう一つは、社員旅行でソウルに行く予定と伺ったのでそのソウルに行く時にどこに行けば面白いかなどの資料をまとめる作業をやりました。
資料制作は調べるのが楽しく、様々なことを調べました。最終的に資料にまとめ上げることが出来たので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation