インターン20日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【全力を尽くす】

この目標は達成できたと思います!苦手だった画像の編集も様々な機能を使ってできるようになりましたし、文章を考える力も発揮することができました。

ただ、一つ気になるとしたらやはりケアレスミスですね・・・どうしても数字の打ち間違いや、見落としが目立ったのでこの反省点はこれからも気をつけて直していこうと思います。

【最後まで気を抜かないで仕事を行う】

これも達成できていたと思います。仕事を自分から探すようにし、ないからといって何もしない時間を作らなかったのでとても良かったと思っています(´∀`*)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

インターン最終日になった今日の仕事は、絵画の画像編集とサイト流し込み、後半は商品の包装のお手伝いをしました。

画像編集は前より上手くなりましたし、文章の流し込みも速くできるようになっていました!

ですが、やはりケアレスミスが少々目についたので最終チェックを怠らないように、これからの生活でも気をつけていこうと思います。

さて・・・

20日間のインターンシップですが、すごく沢山の経験をすることができました!(`・ω・´)

普通に学校生活を過ごしている時には絶対に経験しないことや、社会人になっても1つの会社の中でこれだけ様々な業務を体験する機会はないと思えるくらいに多種多様な実習内容でした。

クレアネットの方々だけでなく、帝国宝飾の方々にもとてもお世話になりました(´∀`*)

仕事の内容がしっかり理解できていない時にはわかりやすく丁寧に教えていただいたり、様々なタメになる話を聞かせていただいたり、お昼の時間には一緒に楽しくお話させていただいたり・・・本当に感謝してもしきれない程です。

今回の経験を是非、就職活動および就職活動後も活かして日々成長していきたいと思っています。

20日間という長いようで短い期間でしたが、みなさん本当にありがとうございました!

                                 *

                                 *

PS

谷社長、本をプレゼントしていただきありがとうございます。

是非、今後に活かしていこうと思います!(`・ω・´)ゞ

そして池添社長、沢山のお菓子をありがとうございます(´ω`*)

全員のお菓子に其々の名前が書かれていて、そのような気遣いがすごく嬉しかったです。

これからの就職活動、そして就職した後もしっかり頑張って、社会に貢献できる人間になります!

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation