インターンシップ最終日終了@西村

とうとう最終日が終了しました。

今日は午前中に写真の仕分けの残りとホームページへのテキストの流し込みを行いました。
この二つが今自分がやらないといけない作業でしたが、午前中には両方完了しました。

お昼御飯は最終日という事もあり、インターンシップに来た時から気になっていた会社のあるビルの1階にあるステーキハウスに行きました。
今日食べたのはランチ時に1日で10食限定というヒレステーキセット。
1000円でサラダ・スープ・デザート等がついてきてかなりお得でした。味も中々よかったです。

そして午後からは自分がやらなければいけない事自体は終わってましたが、谷社長から文庫本ラックの組み立てを頼まれました。
西池君と協力して組み立ててみること約15分で本棚が完成。思ったより早く完成しました。
組み立てが終わった後は、他の仕事で忙しかった矢野君の代わりに以前行った音声データのテキスト文書化を行いました。
前回から間が空いたため、最初の方は少し時間がかかりましたが、後半からは途中の確認回数も少なくなって時間を短くする事が出来ました。
自分の担当業務の進捗だけでなく、全体の進捗も考えて全ての業務の進捗を早く進めれるような考え方を今後も必要になってくると感じました。

さて、間もなく長いようで短かった1ヶ月のインターンシップが終わろうとしています。
最終日にやり残しを残さず過ごす事ができてよかったです。
今月の初めからインターンシップが始まり、知らない事だらけだった自分からどれだけ成長できたかは分かりませんが、それでもこのインターンシップで学んだ事は自分の成長のきっかけになったと思います。
最後となりますが、クレアネットと帝国宝飾の方々には大変お世話になり、本当に有難うございました。

それでは以上でこの記事を終了したいと思います。
1ヵ月間ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation