インターン10日目/最終日

高田です。

 

10日間のインターンシップもあっという間で、

今日で最終日となりました。

 

会社に赴いてお仕事をすること、

しっかり挨拶をすること、

趣味で描く絵とは違って、お仕事で描く絵の向こうには「お客さん」が必ずいること、

相手には誠意をもって接すること、

売り手よし、買い手よし、世間よしの「三方よし」の考え方……

 

このインターンシップを通して、自分の技術面の向上もですが、

それ以上に、心や考え方が成長できたように思っています。

 

クレアネットの皆さんと10日間一緒にお仕事をさせていただいて、

たくさんのことを学ぶことができました。

 

クレアネットさんでインターンシップをさせていただけたことを嬉しく思っています。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation