インターン10日目を終えて@玉那覇

―――――――――――――――今日の目標について―――――――――――――――

【フォトショップでの画像作成を終わらせる】

一応チェックしていただける形に持っていくことができました。

画像のレイアウトや色、文字フォントなどすごく難しくて苦戦してすごく時間がかかってしまいました(;・ω・)

【てきぱきと行動する】

今日もしっかりと意識して行動することができました。

【時間を有効に使う】

これはあまりうまくいきませんでした。フォトショップの方に少々時間をとられてしまい、ホームページの流し込みに時間がかかってしまいました。明日以降は時間配分を意識して行動していこうと思います(`・ω・´)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                 *

                                 *

今日は引き続き画像の加工と、ホームページ文章流し込み、絵画の文章まとめを行いました。

画像の加工は前回に比べて慣れてきたので、先週より早く作業ができるようになりました!

しかし、今回新たな敵が・・・その名も「レイアウト」!

背景と絵画とインテリアの位置取りが思いの外すごく難しい;;

絵画を小さく加工してしまったせいで空間が大きく空いてしまってすごく不格好になったり、とても苦戦してしまいました(´・ω・`)

どうにか形にはなったものの、池添さんのチェックの結果がすごく気になって今晩は眠れそうにないです・・・。

テキストの流し込み作業 は前回よりテキストが遥かに短かったのですぐ終わりました。

問題は今編集中の絵画のまとめ。

絵画の説明があまり見つからなくて苦戦しそうな予感が・・・今週中の提出期限ですが、出来たら水曜あたりまでに終わらせられるよう頑張りたいです!

 明日もがんばっていくぞっ!(`・ω・´)ゞ

                                 *

PS

西村さん、トウガラシ食べてくれてありがと(´∀`*)

すごく嬉しそうに食べてたから、明日もペペロンチーノ買ってくるね!( ̄ー ̄)bグッ!

                                                                                                                   =玉那覇=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation