インターン5日目

今日は朝から営業同行、昼からテレアポをした。

 

2時から7時までで、テレアポ45件。

結果、資料請求1件のみ。

 

まず、効率が悪すぎる。

インターネットで調べてから電話しているとしても、5時間では100件くらいできないと・・・

で、的を絞っているなら、もっと成果をださないと・・・

 

唯一進歩したかなと思うのは、電話するのに慣れてきた事。

担当者の態度とかも、少しではあるが感じ取れるようになったし、長く喋ることができるようになった。

 

自分が計画していたよりも成長スピードは、格段に遅いが、まずは一歩一歩頑張ろうと思う。

週末はテレアポの本を読んで、イメトレ!

ほんで、火曜日には成果を!!このままでは終われないーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation