インターン3日目

こんばんわ。寒川です。

最近日が落ちるのが早くなってきましたね。秋の訪れというか、冬の到来を感じます。
皆様お風邪などひかれませんようにお気をつけて。
(かくいう私はインターン初日から風邪っぴきでした…すみません)

本日の午前は、webページのタイトルの変更作業、カレンダーの資料集めを行いました。

カレンダー… 秋どころかもう2010年が終わってしまうのですね。月日が過ぎるのは本当にあっという間です。
最近はLOFTや百均などで可愛いカレンダーが売られていて、見てるだけでも楽しいですね。

資料をあつめていると、ペーパークラフトみたいに組み立ててペン立てにできるカレンダーを見かけました。デスクに常に置けて、邪魔にならないどころか役に立つという!
子供の頃によくやった、雑誌の付録を組み立てるような作業も懐かしくていいですね。
個人的に作りたくなってしまいました。

午後は絵画の画像の加工を行いました。やはり私は作業スピードが遅いなぁと思います。あせって失敗するよりは確実に…というのも遅すぎてはいけませんね。精進します。

今日は学校にも顔を出してみる予定です。インターンで授業以上の経験をさせてもらっていますが、やはり授業内容も気になります。
居残りしているクラスメイトにも会えればいいなと期待をこめて。

それではまた明日。本日もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation