漢字に対する感じ

パチャラです。

昨日、私服を着て来ても大丈夫だと言われたんですが、私服ってどれぐらいの「私服」がいいかなと悩んでいました。結局普通のシャツとスラックスで来ました。今朝の最初の言われた言葉は「これは私服じゃない!」です。明日はもっと私服っぽいのを着てみます。

今日はいろいろな仕事をさせていただいたが、一番大変だったのはライティングです。本に載っている商品のコメントを読んで、エクセルに入力しました。漢字が読めない私は、マイクロソフトのIMEパッドの手書き機能を使って、一文字づつ入力したので、大変時間かかりました。まだ半分終わっていないんですが、練習としてがんばります。

残りの7日の間には日本の文字に慣れれるかなと悩んでいるんですが、せめて企業が困らないようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation