インターンシップ5日目終了@西池

今日も1日お疲れ様でした。

昨日に続き、昼食を社長に御馳走になりました。

2日も続けてありがとうざいます!

今日は昨日頂いたお仕事テキスト起こしとブログ記事打ち込みを午前中にして、

午後からは雑誌の文面とペットロスの文面のテキスト起こしをやらせて頂きました。

テキスト起こしばかりの1日となりましたね~

時間を気にしながらやっていたので、ここ一週間の間で一番多くお仕事を達成できたように思います。

最後の方に絵画のイメージ作成を少し行って時間となってしまいましたので、3連休あけの火曜日に絵画を完成させたいと思います。

3連休あけの火曜日の目標は

・より多くのお仕事をお手伝いできるように時間を気に掛ける

・内容を理解しながら効率の良い行動をとるように心がける

です!

3連休あけからまたよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation