インターンシップ5日目終了@西村

5日目終了しました。

午前中は先日行っていたコーディングの修正が全て出来ているかの最終確認を行いました。
しかし確認する数が多かったので全て確認するのに午前中の時間全てを使ってしまいました・・・。今後は入力を終えた後も一度確認を行い、確認に要する時間を短縮して改善していきたいと思います。

昼食は谷社長にご一緒して食べに行ったのですが、先日だけでなく今日の昼食代も谷社長が払ってくださいました・・・!
二日も続けてありがとうございました!

午後は谷社長からの仕事の一つの資料のテキスト文書化と、Photoshopを使用した画像合成を行っていました。
テキスト文書化の方は間違いも少なくスムーズに行うことができました。画像合成は細かい調整に手間取り、額縁と絵画の合成の一部分までしか行えませんでした。来週は今日出来なかった背景画像との合成にも取り掛かっていきたいと思います・・・。

今朝に立てた目標は、達成できていたかと言われると達成できていなかったと感じました。ですので、来週こそは今朝立てた二点の目標を達成するために気持ちを改めて頑張りたいと思います!!

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation