インターンシップ4日目 山本

今日は、昨日いただいた案件の続きをやりました。

今日から本格的にWordPressを使い始めたのですが、わからないことだらけで苦戦しています。

PHPは比較的得意分野だと思っていたのですが、いい意味で打ちのめされました。まだ勉強が足りません。笑

完全に手探り状態での進行なので、進捗はかなり遅めなのですが、社員さんにサポートしていただいていることもあり、なんとか止まらず進めています。社員さんには感謝しかありません。

すぐにとはいかないですが、来週中ぐらいには、ある程度聞かずともペースを落とさず進められるようになりたいと思います。

※エナドリカウンター
今日の消費エナジードリンク:2
累計消費エナジードリンク:4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation