インターンシップ15日目終了@西池

今日も一日お疲れ様でした。

今日はロゴデザインの企画作成と西村君の写真撮影補助をしていました。

なかなか企画を書くというのは慣れておらず、ロゴデザインはできていても、コンセプトやなぜそのようなデザインにしたのかなどの理由が書けずに時間が経ってしまい、結局時間がすごくかかってしまいました。

たまに写真撮影のためにネックレスのセットを手伝ったりしていました。

セットするのにもセットのしやすいものとしにくいものがあり、しやすいものは1重のものや短いもの、しにくいものは2重3重となっているネックレスです。

2重のものは見かけることはありましたが、3重は初めて見ました!しかも途中で色が分かれているので微妙なズレがわかりやすかったりして、結局後回しにしてしまいました。

そうすると8つ程あった内の残りの2つまで撮れたので、やはり早く撮れるものを優先して撮ったのは正解だったみたいです。今後もこうして早く終わる作業を優先していこうと思える経験でした。

このような経験を残りの日も体感していきたいと思います。

最後に、金曜日から来ている実習生の方が明日で3日目で実習終了みたいです。3日ではすごく短く感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation