インターンシップ15日目終了@西村

15日目終了しました。

今日は午前中に企画案のイメージ図を考えていました。
先週考えたコンセプトを元に画像や文字を配置し、昼休みを少し過ぎた頃にようやく形になりました。
学校で今まで企画してきたものとはまた別の種類の企画に関わる事が出来たので、この経験が自分のプラスになったと思いました。

企画が纏まった後は、一日中絵画と宝石の写真撮影を行いました。
絵画の場合、額縁の傾きによっては真っ直ぐに撮れていると思った時でも真っ直ぐに撮れない事が分かったのでカメラの向きには注意して撮影を行う事が出来ました。
宝石の撮影で、写真の写りをよくするために台座に宝石を取り付ける時に上手い取り付け方が出来ず、あれこれ取り付け方を試すのにかなりの時間を使ってしまいました。
何回も試してどうしても駄目だった場合は後に回して他のものから取り掛かっていった方が無駄になる時間が少なくなると感じたので、今後はそのようにして改善していきたいと思います。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation