インターンシップ1日目

こんばんは。

本日10月1日から1ヶ月の間インターンシップでお世話になります、HAL大阪より参りました谷田宗治郎と申します。

 

インターンシップ初日から、メール送信で凡ミスを2回もしてしまい、この調子で1ヶ月やって行けるのかと不安になりましたが。

ミスをしてしまい気が引き締まったのか、それ以降はミスなく作業が進んだのではないかと思っています。

昼食時は、学校の事や・自分のこと等を社員の人としゃべり、緊張も若干ほぐれ午後での作業も捗り充実したインターンシップ初日となりました。

 

初めてのインターンシップということで、初めての事ばかりで失敗やわからないこともありましたが、とても良い経験になったと思っています。

明日からも、頑張って行こうと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation