インターンシップ初日

こんばんは、今日から一か月間インターン生としてお世話になる川野です。

今日はインターン初日ということですごく緊張し1カ月やっていけるかの不安一杯で始まりました。

始めにやったことは営業基本テスト、SPIなどの実力把握のためにテストをしました。
あまりいい出来ではないのでダメだなと思うばかりでした。

お昼には緊張せずにやりやとご飯に連れて行ってくれました。
おかげで緊張も少しはほぐれましご飯も美味しいところに連れて行ってくれました。ごちそう様です!!

お昼を過ぎ初めての作業をふらせていただきました。
単純な作業でしたので問題なく完了することができました。
これから問題が起きた時は慌てずに報告できる様にやっていきます。

まだ初日ということでこれから1カ月間頑張っていき何か小さいことでも吸収していき
今後の自分に生かせるよう一生懸命やります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation