インターンシップ 3日目 岡村

こんにちは。こんばんは。岡村です。

今日は朝に、午前中に出してほしいといった急ぎのお仕事のお手伝いをさせて頂きました。

午後もその修正・変更作業をお手伝いさせていただきました。

課題と違い、作業時間が短いことが基本的な違いかなと感じています。なので、作業をするスピードを上げたいと思うようになりました。課題の時には思わなかったことを一つ発見です!

それから、今日はランチブログの方もかかせていただきました。ランチブログは今まで書いたことがないので上手くかけているかわかりませんが、写真を撮ったりして楽しかったです。また、社員さんともお話しさせていただきました。

まだ3日目ですが、様々なことを学んでいて、濃い時間を過ごさせていただいているなと感じています。

明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation