インターンシップ 4日目 岡村

こんにちは。こんばんは。岡村です。

今日はインターン期間の中間の日でした。すごく早く時間が過ぎている気がします。

今日もイラストのお手伝いで様々なものを製作しました。様々な形を作らせていただいてることで、自分のペンツールレベルがアップしていっていたらいいなと思いながら一日作業していました。

また、今日はインターン企画の方向性も決まっていよいよ作業開始です!が、作業できるのはあと2日で焦っています。無事完成させられるよう明日も頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation