インターンシップ 19日目 松本

今日もすがすがしい快晴でした。
それでもやっぱり通勤途中に、「あとこの道を通るのは何回なんだろう」と考えてしまいます。

インターン企画の動きのコーディングはできたので、あとは画像を差し替えて微調整するだけです。
仮画像だとやっぱり見栄えが悪かったので、この土日にきれいにしたいと思います。

お昼は天丼をご馳走になりました。
とても美味しかったです。
面白いお話もしてもらって、寂しさが増しました。

15時の休憩には、ずっと雨だったので行けなかった屋上に行きました。
私は高所恐怖症なのですが、それよりも階段を上るのがしんどかったので、降りている途中に足ががくがくになりました。
とても気持ちのいい天候で、太陽が暑いくらいあったかくて、風もいい感じに吹いていて、HEPの観覧車も綺麗に見えて、学校は残念ながらビル群で見えなかったのですが、こんな近くにこんなにいい会社があるんだなぁと思っていました。

クレアネットにくるのもあと2回。来週月曜はまた台風が接近するようですが、どうなるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation