インターンシップ 18日目 古川

インターンシップ18日目です。

今日は電車が急停止しし、遅刻してしまいました。
30分前には会社に着くようにしているのですが、電車が送れるのは仕方のない事なので
明日からはもっと余裕を持って出てきます。
今日の朝礼のゲームはなかなか難しくて、学校でも皆を誘ってやろうと計画しています。

午前は絵画サイトの編集をしました。
お昼は営業さんたちにご飯に連れて行っていただきました。
お話がうまく、さすが営業さんだなあと思いました。
私は誰かと話すことが好きなのでとても楽しかったです。
午後は絵画サイトとインターン企画を進めました。
性格診断が楽しく、他の社員さんの結果も知りたいと思いました。

後数日がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation