インターンシップ 14日目 東

インターン最終日です。

本日最終日ということで、気合入れてすべての案件を終わらせることを目標に頑張りました。
結果は、、、、なんとかぎりぎりですべてを終わらせることに成功しました。
これで気持ちよく終われます。

本日は
パンフレット作成作業
コーディング
最終企画発表
をしました。

ここに来て14日間、本当にいろんなことを学びました。
企業というものを知って、その中で現場を経験し、現場を見て、話を聞いて、
今まで知らなかった社会の常識をたくさん知るきっかけになりました。

クレアネットで得た経験は、余すことなく将来につなげたいと思います。
小さなことからコツコツとハッピートライアングルに、この精神を忘れないでこれからも成長していきたいと思います。

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation