インターンシップ 1日目 藤川

初日です。
初めてのインターンシップで緊張しています。
昨日の夜から緊張していたせいか寝るのは遅かったのですが、朝早く目覚めることが出来ました!

まず、クレアネット様につくのに10分くらい迷ってしまいました。ナビを使ってやっとのことで到着しました。
明日からは迷わないようにつくといいなあって思います。

今日やったことはテストとバナー作成です。
バナー作成は楽しくやりました。きちんと出来ているか不安ではあります。

また、今日はクレアネットのスタッフ様とお昼をご一緒させていただきました。
皆さん親切です。

明日も頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation